2009年05月06日

ブヒッ!!!

みなさんこんばんブヒッ!

GWをいかがお過ごしでし
ょうか???

今試合終わってバスで帰っています。

この間四国遠征があったのですが遅くなりましたがその事について更新したいと思います!

まささん#3の社会人時代の先輩「御園生」さんがわざわざ浜松から高知、愛媛まで応援にきてくださいました!

来る時にGW渋滞につかまってしまい13時間もかかってしまったそうです(*_*)

高知との試合には最後の方しか観戦できなかったそうです(:_;)

しかしその夜食事に連れて行っていただきました!

はい!!!高知といえば………

カツオのたたきでしょ(^_^)

完全に肉食のブヒッ!ですが、郷に入れば郷に従え!?(こんな感じのことわざ?)精神で!!!


そこは迷わずカツオのたたきを美味しくいただきました!

塩たたき最高!刺身最高!ノーマルたたき最高!

でした!!!

そこでまささんの無茶ぶり………
#3「ヤス、九州の石塚って言われてるやん!?」

(はい!!??)

#3「ちょっとまねして!」

#5「ま〜いうぅ〜」

失笑!!!(>_<)

こんな事もありつつ!!

とても楽しい時間をすごす事ができました!

ごちそうさまでした!ヒゲのおっさん………じゃなくてみそのうさん!!

byなんでもかんでも食べるよ〜〜〜の黒豚




Posted by Y.Shimizu at 23:18│Comments(10)
この記事へのコメント
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ!!
Posted by イボンヌ at 2009年05月06日 23:23
お疲れさ〜ん(^O^)

やっとブログ更新してくれましたね)^o^(

やっぱり、食ネタですね。しかし、カツオおいしかったなぁ(^^)v

たくさん美味しいもの食べたから次の試合で、20打席ぶり!?のヒットが出ましたね(^O^)(もう少し食べたら3本くらい打ってくれたかなぁ…)

でも、久しぶりのヒットが応援に行った時に見れて、よかよか(*^□^*)

今度は、ホームゲームの時に応援に行きますよ(^-^)
Posted by ヒゲのおっさん at 2009年05月06日 23:31
>ヒゲのおっさん

こんばんは!お待たせしてすみませんでした。
ホームゲームに応援に来てくれる時までには調子を整えときます。
Posted by Y.Shimizu at 2009年05月06日 23:36
食の調子は整えなくてよろしいから、野球のほう頼みまっせ)^o^(
Posted by ヒゲのおっさん at 2009年05月06日 23:51
>ヒゲのおっさん
もちろん胃の調子じゃなくて!!野球の調子が上がるように頑張ります。
Posted by Y.Shimizu at 2009年05月07日 00:08
胃の調子は常に120%!?だから、心配してません(^-^)
自分のやるべきことをしっかりやって下さい)^o^(
Posted by ヒゲのおっさん at 2009年05月07日 00:16
あっ、トマト発見

連戦、お疲れ様でしたm(__)m
Posted by ゆかぴょん at 2009年05月07日 00:18
やっとブログ更新!待ってましたよ〜♪試合終了後のお見送りまで気を抜かずにいつも笑顔で頑張っている姿は私も頑張らなきゃと思います!

ラムレーズンのブログもぜひご覧下さい!気付く事があるかも(>.<)y-~
Posted by ラムレーズン at 2009年05月08日 00:38
清水さん、お疲れ様です!いつもブログ楽しく見ています♪初コメントします(^-^)GWは、RWを2・3日と追っかけてました♪坊っちゃんの時、ポンジュースを差し入れしたもの(私)ですけど…覚えていますか?!覚えてくれていたら嬉しいな(*^ー^*)これからも頑張って下さい!応援していますp(^-^)qこれからもブログを楽しみにしていますo(^o^)o
Posted by ゆかり at 2009年05月08日 12:50
清水さん、足あとをたどってきました(^_^)


私のこと知ってると思いますよ!みやちゃんかノラちゃんという人のブログに写真が出てますので…

もしくは鳥栖でラベンダーの石鹸をプレゼントした者といえば分かりますかね?(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月13日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。