2009年09月10日

ブヒッ!

みなさん夜分遅くにすみません。

ブヒッです!!!

今日練習が終わって〜自転車で家まで帰って〜シャワー浴びて〜ノブさんに迎えに来てもらって〜



行っちゃいました……

町家かふき かまくら 前原店!

甘味処です。。

たつお#15とノブさん#7と三人で(^O^)/

めっちゃ美味しかったし癒されました。

試合前にリラックスできました。。。

写真はノブさんの頼んだチョコわらび餅にお抹茶!

お抹茶初体験!

日本人でよかった???

チョコ!?

まぁ美味しかったので何でもいいです。

みなさんも前原にお越しの際はぜひかまくらへ!





Posted by Y.Shimizu at 23:29│Comments(6)
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそうです(≧∇≦)
抹茶もわらびも大好きなので、今度前原行った時には行ってみます(o^∇^o)ノ
Posted by 鞠 at 2009年09月11日 00:42
ピンクカワイイ

食べるところには、ミンナお誘いしてくれるんですね

しあわせですね
Posted by MP at 2009年09月11日 03:47
清水選手、おはようございます!
チョコわらび餅ですかΣ(・ω・ノ)ノ
おいしそうですね〜♪
試合前に素敵な時間を持ててよかったですね(*´艸`*)
連戦、頑張ってくださいね☆
応援しております!
Posted by blues. at 2009年09月11日 07:34
かまくら、食事も美味しいですよ♪
ハンバーグとか。。。*(^-^)*
昼間はお客さん多いですけど。。。(^-^;;;
たぶん1食分じゃ足りないと思いますけど。。。(^-^;;;

それにしても、うちのRW大好き野球少年が、
(あ、ちなみに先月の野球教室で手首にサポーターしてた、でっかい少年です♪)
「昨日の夕方、かまくらに行けば良かった。。。」って言ってます。。。近くなので(^-^;;;

とにかく今日からの連戦、うちの野球少年も大会中なので、
応援行けないんですけど、頑張ってくださ~い(^o^)/~~~
Posted by poyo* at 2009年09月11日 08:51
清水選手お疲れ様です!!
森投手のナイピといい、かまくら組大活躍ですね〜(*´艸`*)
そして同級生の富岡選手、清水選手で試合決めて!素晴らしい!(>ω<。。)
おめでとうございます!!
明日も頑張って下さい(*´ω`*)
Posted by blues. at 2009年09月11日 22:03
抹茶。
Posted by rejr at 2009年12月23日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。