2009年04月03日

ブヒッ!!!

こんばんは!
はじめまして〜ついにブログ始めました。レッドワーブラーズ#5の清水です!!!みんなからはブーとか黒豚とかプーさんとかトトロとか…いろいろ呼ばれてます。
みなさんも好き勝手に呼んでください!!!
ブヒッて呼ばれたら反応しちゃいます。

ついに明日開幕ですね!今年もグランドで野球ができる喜びに感謝して頑張って行きたいです。
チームのみなさんはもちろん、ファンのみなさん、特に両親、兄弟の思いを胸に日々頑張っていきます!!!

ではブヒッ!!!

明日は勝つ!



Posted by Y.Shimizu at 21:40│Comments(8)
この記事へのコメント
初ブログですね(^-^)♪

明日は頑張ってくださいね☆

応援してます☆
Posted by 似非レッピー at 2009年04月03日 21:50
ブヒッ!!

去年、ソフトバンクの田口コーチにしこたま言われていたの思い出しました…

さあ、いよいよですね。

がんばれ~
Posted by hiro at 2009年04月04日 00:03
こんばんブヒッ!!(笑)

いやぁ~~~!!清水さんのブログ、待ってましたよぉ~~~(≧∇≧☆)
ヤッパおもろいv(≧∇≦)v

明日も佐世保までおっかけていきます♪
何て呼ぶかしっかり考えておきますね(笑)

応援もしっかりがんばります!!!
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月04日 00:23
ブヒッ!((*'∀')ノwww
毎日のようにお会いしてますが、初コメです☆

清水さんは、私の『ブログ始めてほしい選手NO.1』だったので
すっごい嬉しいです!!!!+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
ちなみにNO.2は翔くんです!
ぜひ翔くんにお伝えください!(笑)

勝ちましょう!夢かなえましょう!
胴上げしましょう!
応援してますっ!゚.+゚d(`・ω・´)b。

では、また佐世保で…!
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年04月04日 01:31
太鼓のた〜つじっん(^O^)
ポン♪ポン♪
Posted by ?? at 2009年04月04日 22:49
初めまして。

清水さん、柳高ですか?
Posted by 倉石一成 at 2009年04月06日 03:02
倉石一成さん
はじめまして!柳ヶ浦出身ですよ!
Posted by #5 at 2009年04月06日 13:47
やはりそうでしたか。

去年、筑豊緑地球場での試合拝見しました。

財布を落としてしまったのですが、RWのボランティア?  の方たちが
拾って保管していてくれて助かりました。

トレーナーの方、神奈川大学でしたよね。(マネージャーかな?)

同級生かも・・・・・。

私、関東学院出身でしたから。


神大とはよく、戦いました。

今シーズンも頑張って、長く現役でやってください。

応援してます。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年04月06日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。